こてろぐ

IT転職を夢見る20代一人暮らしの日常をお届けします。

いざProgate💻

悩むよりも先に行動ということで早速 Progate(IT言語の勉強) やってみました。

 

日々転職をしたい気持ちは膨らむばかりでどのITスクールを見てもお値段が😂

 

スクールの値段を見るよりも先に自分で勉強をしてみようとProgateを試しにやってみましたがこれは…楽しい!!

 

学生以来の本気の勉強はこんなに楽しいんだなー。

 

学生の頃は面倒くさいとばかり思っていた勉強だけどいざ自分のやりたいことが見つかってそのことについて学ぶということは本当に楽しい。

戻れるなら学生の頃の自分に喝を入れてあげたい😂

 

この記事もHTMLの編集ができるし、たった今学んだことがここでも実践できるのはすごく有難い。

 

まだまだITエンジニアに向けて頑張るのみ…!